SSブログ

ぐるっと富士山 [わんこ]

もう放置しすぎの犬日記。
ひさびさに更新します。このところクルマのブログばかりやっていたので・・・

新しい年になり、だいずとかぶらの記録も続けていこうと。
2匹とも病気がちですが普通に元気です。

2013年12月28日から30日に伊豆・長野に旅行しました。
三保の松原に立ち寄ってぱちり。
IMGP0031.JPG

だいちゃんは胃腸の調子が悪く血便も・・・
IMGP0027.JPG

かぶは前立腺肥大でおしっこがちょろちょろ・・・
IMGP0028.JPG
いたって元気なのでご心配ねぐ。


清水港からフェリーで土肥に渡りました。
IMGP0053.JPG

そうそう、お出かけ用の服を急ごしらえ。
IMGP0083.JPG

父ちゃんのマイブーム。
IMGP0086.JPG
ふなっしー!!超カワユス。大成功!行く先々で大評判でした。

つづく。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぷちこ

ずっと前にコソミしただけになっていたのですね(汗)
だいずくん、かぶくんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
ふなっしーのお洋服見たかったな。
また見せてくださいね。

秋にもきっとオフ会を開くと思います。
また会えるのを楽しみにします。
by ぷちこ (2014-05-31 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタとツリー登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。