SSブログ

サンタとツリー [わんこ]

ほかになにもらしい物がありませんが
R0011486.JPG
がんばったおふたりさん。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まっちゃん

すっかり遅くなってしまいましたが
先日はありがとうございました。
久しぶりにだいずく君とかぶら君。
そしてパパママさんにお会いできて、嬉しかったです。
(一年ぶりかな)
寒い日ではありましたが、楽しかったですね。
かぶらくん、今回は災難だったかな?
パパさん、その後はギターの練習、進んでるのでしょうか?

またお会いできる事を、楽しみにしています。



by まっちゃん (2012-12-24 23:34) 

mightymam.

下記にコメント入れるつもりがいつになく早い更新で・・(言い訳ですデヘッ)
だいず君かぶら君に会えてとっても嬉しかったです!
飼い主の方々とも逢う度に話しが弾むようになり
ぷちこさんを通じてこんな日があることに感謝です。

サンタとツリー、笑えます。
この被り物は手作りでしょうか?
来年マネしちゃおうかな~。
by mightymam. (2012-12-30 00:05) 

ぷちこ

遅いコメントです。

明けましておめでとうございます。
12月にはだいず&かぶら家の皆さんに会えて嬉しかったです。
また2013年も遊びに来て下さいね。

そして今年は足助にも遊びにいきたいなぁと思っています。
その時はよろしくお願いします。
by ぷちこ (2013-01-04 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。