SSブログ

ぷちこさんちのオフ会にお邪魔しました。 [わんこ]

12月2日(日)ぷちこさんちのオフ会にお邪魔しました。

ひさびさのラン・ラン・ラン♪

まずは、今回一緒に遊んでいただいたワンちゃんたち。

オーナーワン♪

ジル&マルクル.jpg

なぜか、主♂に抱かれております・・・ちょっと迷惑そう・・・?

はじめまして・・・です。おざき家のリースちゃんとポージーちゃん♪

リースちゃん2.jpg ポージーちゃん.jpg

バジルママさんちのポパイちゃん♪と4ヶ月のパピーサイくん♪ポパイちゃん.jpg サイくん.jpg

お久です、さくらちゃん♪

さくらちゃん.jpg

女王の貫禄、健在ですw(ゴメンナサイ・・・)

パウエル一家の今日は・・・ペルちゃん♪

ペルちゃん.jpg

マイティママさんちのマイティくん♪

マイティくん.jpg

コテママさんちの小鐵くん♪

小鐵くん.jpg

ぷちこさんちのオフ会はとーっても楽しみなことがあるんです!!!

ジャーン!!!

ごはん1.jpg ごはん2.jpg

ランチです。すっごいごちそうでした!

寒いのはなんとなく予想していましたがこの日はランチの途中からみぞれが・・・泣

しかーーーし!

寒さを吹っ飛ばず、味噌煮(どて煮かな?)。うまうま~そして・・・

鴨のだんごの入ったお汁。サイコーです!おかわりしちゃいましたw

ジルパパさんのピザも絶品♪それからそれから・・・

サンドイッチにおいなりさんにたこ焼き・・・ほーんとにおいしかったです(ジュル)

舌鼓をうちまくりな人間属人間科人間たちをよそに・・・

走る1.jpg

走る♪

走る2.jpg

取り合う♪

走る4.jpg

取り合う???

この日のかぶらはなぜかちょっと変だったなぁ~

アプローチ変えたかな???

走る3.jpg

取り合う???

そして、この日、はじめましてのリースちゃん。だいずにそっくりでびっくり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

リースちゃん1.jpg だいず2.jpg

左がリースちゃん♪右がだいず。どう?似てるでしょ!!!

ポージー.jpg

ポージーちゃんはパパの足の上に座ってましたwwwかぶらもよくしますwww

最後に恒例の集合写真♪

集合2.jpg

さくらちゃんがアップwちょっとみんなと離れておりましたw

久しぶりにみなさんに会えてうれしかったです。

とーっても楽しくて時間があっという間に過ぎました。

それから・・・

おみやげ.jpg

たくさんのお土産ありがとうございました。

また、ぜひ遊びたいです・・・よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぷちこ

今頃ですが、、、
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございます。
本当に寒い日でした。
昨年の12月とは比べ物にならない寒さ。
凍えています。。。

この前のかぶくんはどうしたのでしょう?
いつになくおとなしめでしたね。
ジルもちょっと変でした。
いつもより攻撃的だったような?

人もわんずも少しずつ変わってくのでしょうけど。。。
また春になったらきっと開きます。
遊びに来てくださいね。
by ぷちこ (2012-12-27 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。