SSブログ

登山 [わんこ]

だいずとかぶを連れて寧比曽岳にトレッキングしました。
R0011645.JPG

だいず(写真左)も大腸がん手術から2ヶ月を経過し、すっかり元気になったので朝の散歩の拡大版で往復2時間のトレッキングにチャレンジ。

連れて行く自分も36年ぶりの山登りです。みんながんばって登頂しました。
ちょっとお疲れ?
R0011659.JPG
R0011661.JPG
R0011669.JPG
R0011679.JPG
天気が悪かったのは残念ですが2匹は晴れ男なので雨は下山してから降り出しました。

R0011629.JPG

2匹と亀の形の石
R0011627.JPG

今度はおかあちゃんも連れてきてあげようね。
R0011687.JPG



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぷちこ

せっかくのお盆休みなのにずっとお天気がイマイチですよね。
近くのお山に3人で登山したのですね。
だいずくん&かぶくんの元気そうな様子を見てホッとしました。
また遊びに来て下さいね~
by ぷちこ (2014-08-15 07:36) 

fyuya

書きっぱなしのブログになってしまっています。すみません。
だいずは手術から3ヶ月経過しましたがご覧の通り元気です。手術前より少しふっくらしました。
カブはころんころんに太ってます。また遊びに行かせてもらいます。
by fyuya (2014-08-29 23:07) 

mightymam.

私も元気な姿が見られて嬉しいです。

36年ぶりの山登り~には思わずにんまりしました。
足は大丈夫でしたか?
自然大好きなワンズ!良かったね。

by mightymam. (2014-08-30 14:32) 

ちっとと

だいずくんは再発せず元気に過ごしていますか?
by ちっとと (2015-01-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。