SSブログ

なんと。11月のお話。(ぷちこさんちのオフ会) [わんこ]

12月[雪]、年の瀬・・・

大掃除に買い物・・・なんだかどれも中途半端なこのごろ・・・

でも、これだけはちゃんと今年中にやっておきたいと思い・・・

それは・・・“ブログの更新”[exclamation][exclamation][exclamation]

最近はパソコンの前に座る時間がめっきり減り、違うところに時間を割いている主♀。

11月28日、[犬]ぷちこさんちのオフ会[犬]に行ってきました。

c.jpg あれ?

バジルくんとポパイちゃんは早めに帰っちゃったな・・・[バッド(下向き矢印)]

f.jpg 相変わらず素敵なお体~[ハートたち(複数ハート)]

お友達。仲良し。おそろい。 e.jpg

j.jpgはじめましてでした[ハートたち(複数ハート)]

かぶらとデットヒート!? h.jpg

i.jpg おてんば全開~い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっとしか遊べなかったなぁ~ d.jpg

わたしの楽しみのひとつでーす[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

v.jpg w.jpg

ほんとうにご厚意に甘えてばかりです[たらーっ(汗)]いつも皆様、ありがとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こんなんですが(犬含む)また遊んでやってください[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

それでは、ワンコロのランでの様子です・・・

まずはこれでしょう!!!z.jpg

かぶらはすっかり根気負けをし、失恋[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

女の子チームができてました[かわいい][かわいい][かわいい]

t.jpg s.jpg

親子仲良くですねぇ~ u.jpg

あれ??こんな子もo.jpg

さくらちゃんは???

m.jpg 

p.jpg

そして・・・だいずは・・・

r.jpg

相変わらずへっぴり腰のだいずですが・・・

k.jpg

集まって・・・

q.jpg

集まって・・・

l.jpg

集まって・・・

n.jpg

走る!!!

いつもの散歩もおろそかになってる私たち。

この日はしっかり走らすことができてハッスルできました。

b.jpg

a.jpg

楽しかったですねぇ~

今年も1年、無事に過ごすことができそうです。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

寒い日が続きますが、お体ご自愛ください。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

mightymam.

このまま来年に突入~かと思っておりました。
ご主人はきっとアレの練習に時間を割いているのでは?
と勝手に推察してしまいました。
個性的なだいず君とかぶら君に逢えるのを
いつも楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。
by mightymam. (2010-12-31 23:25) 

バジポパママ

明けましておめでとうございます。

ぷちこさん家では本当に楽しい時間
ありがとうございました。
いまだに昨日の事みたいに思い出しては
バジポパパパと盛り上がって話をしてるんですよ。
次回もよろしくお願いしますね。

&今年1年がだいずちゃん&かぶらちゃん家にとって
素晴らしい年でありますように。
by バジポパママ (2011-01-03 21:49) 

ぷちこ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

いつも遊びに来てくれてありがとう!
私なんてどこかへ出かけなくても皆さんが遊びに来て下さるのが
ホンと嬉しいです。
今年もオフ会を開きます。
きっと遊びに来て下さいね。

by ぷちこ (2011-01-15 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントが来ましたよ~♪雪雪雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。