SSブログ

プレゼントが来ましたよ~♪ [わんこ]

同胎兄弟のかりんちゃんちからかぶらの誕生日プレゼントが届きましたよ[プレゼント]

a.jpg

だいちゃんの分もあるのだ!

b.jpg

c.jpg

おもしろい!犬用のおでんにトマト鍋。おやつもガムもたくさん入ってました[るんるん][るんるん][るんるん]

d.jpg

早速、晩御飯にしましたよ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

e.jpg

g.jpg f.jpg

鍋は初体験のかぶらとだいず。

最初は恐る恐るスープを飲んでましたが、おいしさがわかると

大根をがっつき、にんじんをがっつき・・・最後は容器を食べるほどの勢い[ダッシュ(走り出すさま)]

さぞ、おいしかったんんじゃろおなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

たくさんのサプライズプレゼントほんとうにありがとう[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぷちこ

かぶ君、だいず君、初お鍋はお気に召しましたか?
ってかりんちゃんのママが言ってそうですね。
これからの季節、わんこにも鍋料理が人気かも。
日曜日はお休みGET出来ましたか?
楽しみに待ってま~す♪
by ぷちこ (2010-11-22 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。