SSブログ

かぶら。4歳になる。 [わんこ]

10日。かぶらは4歳になりました。

c.jpg

またまた、ケーキだけでお祝いですw

b.jpg

兄ちゃんもなぜかやる気(食べる気??)マンマン!!!

ケーキはだいずの時と同じ“sweets dog”さん。a.jpg おいもバージョンですw

まぁ、4歳にはない落ち着きのなさですが弟気質でこれからもいきますよぉ~

d.jpg

最後はお決まりのカブつきシーン[揺れるハート]

[バースデー]かぶら、お誕生日おめでとう[バースデー]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷちこ

遅くなりました!
かぶくん お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
いつまでも弟キャラで落ち着きがない方がいいかも~
ジルは4歳になった頃からおやじ化しております(-_-;)

また一緒に遊べるのを楽しみしてるね!
by ぷちこ (2010-11-13 23:51) 

fyuya

>ぷちこさん

ありがとうございます~。
最近、ますます落ち着かず、写真はいつもブレブレですwww
また、ランにお邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

by fyuya (2010-11-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。