SSブログ

フレンチブルーミーティングへ行く♪ [わんこ]

10月30日から車山高原へ[車(RV)]ふれんちブルーミーティング[車(RV)]へ行ってきました。

フランス車の祭典です。

本番は日曜日ですが、“まえのり”です!!

なんとまぁ、この日は、季節外れのたいふーん[台風]

なんとか、だいかぶパワーで南へそらし、激しい天気は避けられましたが、ぐずぐず・・・

行きの高速はたくさんのフランス車とすれ違ってわくわく[揺れるハート]

そして、お世話になるお宿です。

「NORTH COYOTE」さん a.jpg

1年ほど前から始められた若い夫婦のお宿。一日4組のこじんまりとした感じ。

お部屋は私たち好み[るんるん]b.jpg

トリプルのお部屋を借りたので広~い[るんるん][るんるん]

やつらは・・・c.jpg

以前草津の旅館にあったゲージを気に入ったので早速購入!

やつらも我関せずでわが道をゆくので一緒に入っていても気にしない~[かわいい]

外は雨、寒い、、、のでお部屋で過ごします~

そして、待ちに待ったデナァ~ 行儀の悪いやつらと合わせて・・・

d.jpg e.jpg

g.jpg f.jpg

h.jpg i.jpg

k.jpg j.jpg

ここのご飯はホントおいしかったわぁ~主♀はおかわりしちゃいましたわぁ~[exclamation]

l.jpg m.jpg

後のファムは、2匹のシーズーのファム。とってもとってもおりこうさんでした。

そして、コーギーと大型犬のファム。こちらもおりこうさんに待ってました。

後、もうひと組は少し遅れて・・・

n.jpg なんと、ジャック[黒ハート]

うれし~い!!! o.jpg

かぶらに模様が似ていてちょー親近感[ハートたち(複数ハート)]

飼い主さんにすりすり、イスにすりすり、他のお客さんにもすりすり、私たちにもすりすり・・・

ちっちゃくて人懐っこいベリーキュート!!!

だいずの4分の1、かぶらの3分の1・・・うちは今更ながらデカイなァ・・・

そんなこんなで楽しいデナーを終え、次の日・・・

r.jpg p.jpg q.jpg 

気持ちよく過ごすことができました。そして、チェックアウトでももちゃんファムに会ったので記念写真!

s.jpg 大きさがわかりますねw

昨日のローカル天気予報は晴れだったのにあいにくの霧雨[小雨][小雨][小雨]

そして、いよいよ本番[ぴかぴか(新しい)] 急げ急げで行くわよぉ~てな時に・・・

だいずが乗車拒否で首輪が引っこ抜けて森へ大脱走・・・

もう[むかっ(怒り)] 時間がないのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんとかえさで釣って捕獲[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんなこんなで、着きましたっていうかすぐソコなのよぉ~w

t.jpg

雨で寒かったけどうろうろ~していろんな車[車(RV)][車(RV)][車(RV)]を観賞[ぴかぴか(新しい)]

u.jpg

w.jpg

とってもカラフルで楽しい~[るんるん]これだけフランス車が集まると圧巻ですねぇ。

こんな偶然なこともあったの。

v.jpg

カングーが並んで信号機!!!

お土産は・・・

x.jpg

偶然、行きのS.A.で後ろに停まっていたトゥインゴの中で売ってたばっぐ。

かわいいデザイン♪

y.jpg

ルノーのエンブレムクッキー。おもしろい。

でも、かぶらは食べられませんよ、人間用ですw

そんなこんなで主の趣味につきあっただいずとかぶらも

ずーっと運転してた主♂さん、お疲れ様。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Barbie

おおっ☆ FBM~!!
しかも泊まりで参加ですか~☆
このエンブレムクッキーむちゃうらやましいデス!
クドウサンに会ったりしました!? 
日曜日の夜中出発で彼女!?と出掛けたみたいですが・・・☆

車山の宿泊施設はカメムシがいっぱい!ってイメージがありますが
「NORTH COYOTE」サンはどうでしたか!?
お料理もおいしそうだし、こういうお部屋の雰囲気あたしも好きデス~☆
by Barbie (2010-11-06 12:35) 

ぷちこ

fyuyaさんの好きなフランス車の集りなのですね。
これだけの数は圧巻でしょうね。
それにしてもペンションで出会ったジャックちゃんは
ちっちゃいですね。
なんでも関東は小さな子が好まれるようですよ。
東海のデカジャック万歳!
by ぷちこ (2010-11-08 23:46) 

fyuya

>Barbieさん

クドウサンには会えなかったなぁ~
彼女と・・・・・・うふっ
でも、ショートトラックの寺尾悟さんに会いましたよ。
V6に乗ってるって???

NORTH COYOTEにはカメちゃん、おりませんでしたよ。
でも、夜は窓を開けるときに虫が入るから気をつけて~って書いてありましたわ。
そうそう、私たちは来年のFBMのときも泊まりたいなぁ~って思っとります。

>ぷちこさん
そうですっ!!!東海のデカジャック万歳~!!!
そーなんですか。関東ではちっちゃい子が・・・・・・
確かにかわいいです。ダッコしても腕しびれなさそうだし・・・
by fyuya (2010-11-11 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。