SSブログ

雪雪雪 [わんこ]

久しぶりの大雪の朝。

近くの観音山にお散歩登山。

上り口から興奮w。

s-DSC03947.jpg

興奮して、掘る!

s-DSC03950.jpg

山頂まで5分くらいかな。

足助の町が一望できます。

写真の左側に見えるのが香嵐渓のもみじの山『飯盛山』。

s-DSC03963.jpg

せっかくなので僕らの町を背景に入れて記念撮影。

だいちゃん

s-DSC03954.jpg

カブ

s-DSC03961.jpg

 

いい顔してぇ~!

s-DSC03960.jpg

んがぁぁぁぁ!

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

バジルママ

雪凄かったですよね。
紅葉で有名な足助の町が
雪の白に染まってますね。
かぶ君のいい顔、確かにいいお顔ですぅ(^-^)
by バジルママ (2011-01-21 23:01) 

ぷちこ

そちらも降りましたね~
普段は雪はそんな降らないでしょ?
今年はいったいどうなってるのかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/…
寒さも厳しすぎてジルたちも冬太りしてきたかも
ストレス解消に部屋で走り回ってる事もありますよ。
だいちゃん おすまし顔
かぶ君 nice!

by ぷちこ (2011-01-22 06:53) 

fyuya

>バジルママさん
カブはカメラをむけたとたん動いたりしてなかなかいい写真が撮れないんですが珍しくおもしろい表情が撮れたのでうれしくなってアップしました。

>ぷちこさん
だいずとカブはおじゃました時より少しダイエットしました。
着られる服がないってことになりそうでしたので・・・。
今、ミシンが故障中で新作が作れないんですよ。
来シーズンにはマトリョーシカ柄のフリースを仕立てる予定です。
by fyuya (2011-01-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。