SSブログ

エレキギター [わんこ]

お盆に衝動買いしたエレキ♪

s-DSC03720.jpg

ちなみに弾けませんw。

と、いうわけで夜な夜なアンプにヘッドホンつないでこっそり

練習しようとガサゴソバッグから取り出そうとすると

こいつが吼えて邪魔します。

s-DSC03722.jpg

「ヘタクソ!何時だと思ってるんだ!眠れん!」

「とーちゃんだけずるい!おれにも弾かせろ!」

どっちかだと思いますが・・・あと10年くらいすれば

弾けるようになりますので我慢してください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぷちこ

おおっfyuyaさんも衝動買いですかっ!
ジルパパはロックミシンを衝動買いしました(笑)
ジルパパブランドの犬服をオーダーしようと思っています。

秋になったのでまた栗拾いに来て下さいね~


by ぷちこ (2010-09-23 07:40) 

fyuya

うわぁ!ジルパパさんは器用な方だから
期待できますねー。
ぼくも大塚屋に行くとロックミシンをじーっと
観察しちゃうくらい憧れです。
またいろいろ教えてもらいたいなぁ。
男のゴールデンタイム(O・G・T)楽しんでください。
by fyuya (2010-09-23 22:14) 

まっちゃん

おお〜fyuyaさん、ギター買われたんですね!!
ガンバって練習して下さい。
そしてセッションしましょう。
by まっちゃん (2010-09-27 18:57) 

fyuya

>まっちゃんさん
びっくりするくらい弾けないんですけどw。
でも毎日触っているうちに少しずつ指が動くようになるものですね。
人前で披露できる日が来るとは思えないんですが
まだなんとかなる年齢(だと思う)なのであきらめず続けたいと
思います。
by fyuya (2010-09-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。