SSブログ

サンタとツリー [わんこ]

ほかになにもらしい物がありませんが
R0011486.JPG
がんばったおふたりさん。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぷちこさんちのオフ会にお邪魔しました。 [わんこ]

12月2日(日)ぷちこさんちのオフ会にお邪魔しました。

ひさびさのラン・ラン・ラン♪

まずは、今回一緒に遊んでいただいたワンちゃんたち。

オーナーワン♪

ジル&マルクル.jpg

なぜか、主♂に抱かれております・・・ちょっと迷惑そう・・・?

はじめまして・・・です。おざき家のリースちゃんとポージーちゃん♪

リースちゃん2.jpg ポージーちゃん.jpg

バジルママさんちのポパイちゃん♪と4ヶ月のパピーサイくん♪ポパイちゃん.jpg サイくん.jpg

お久です、さくらちゃん♪

さくらちゃん.jpg

女王の貫禄、健在ですw(ゴメンナサイ・・・)

パウエル一家の今日は・・・ペルちゃん♪

ペルちゃん.jpg

マイティママさんちのマイティくん♪

マイティくん.jpg

コテママさんちの小鐵くん♪

小鐵くん.jpg

ぷちこさんちのオフ会はとーっても楽しみなことがあるんです!!!

ジャーン!!!

ごはん1.jpg ごはん2.jpg

ランチです。すっごいごちそうでした!

寒いのはなんとなく予想していましたがこの日はランチの途中からみぞれが・・・泣

しかーーーし!

寒さを吹っ飛ばず、味噌煮(どて煮かな?)。うまうま~そして・・・

鴨のだんごの入ったお汁。サイコーです!おかわりしちゃいましたw

ジルパパさんのピザも絶品♪それからそれから・・・

サンドイッチにおいなりさんにたこ焼き・・・ほーんとにおいしかったです(ジュル)

舌鼓をうちまくりな人間属人間科人間たちをよそに・・・

走る1.jpg

走る♪

走る2.jpg

取り合う♪

走る4.jpg

取り合う???

この日のかぶらはなぜかちょっと変だったなぁ~

アプローチ変えたかな???

走る3.jpg

取り合う???

そして、この日、はじめましてのリースちゃん。だいずにそっくりでびっくり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

リースちゃん1.jpg だいず2.jpg

左がリースちゃん♪右がだいず。どう?似てるでしょ!!!

ポージー.jpg

ポージーちゃんはパパの足の上に座ってましたwwwかぶらもよくしますwww

最後に恒例の集合写真♪

集合2.jpg

さくらちゃんがアップwちょっとみんなと離れておりましたw

久しぶりにみなさんに会えてうれしかったです。

とーっても楽しくて時間があっという間に過ぎました。

それから・・・

おみやげ.jpg

たくさんのお土産ありがとうございました。

また、ぜひ遊びたいです・・・よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

UP!をアップします! [クルマ]

犬はこっちに置いといて・・・

UP!をアップします!

ipuone画像 004.jpg

見かけたら手を振って~

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長野放浪の旅 [わんこ]

夏のお盆休み。長野へ避暑???放浪の旅に行ってきました。

避暑ってこんなに暑いことをいうのか?ってぐらい暑い・・・

高速をえっちらおっちら。ぐんぐん上へ

黒姫高原に到着。高原は暑いってことを身をもって知りました[もうやだ~(悲しい顔)]

わんちゃんは抱っこでOKということなのでリフトで上がりました。

ipuone画像 015.jpg

これはくだりです。かぶらは主♀に抱っこ。恐怖で腕につめのあとがつくぐらい力が入ってました[がく~(落胆した顔)]

ipuone画像 016.jpg

頂上では雲がちょうどかかり風が涼しかった~

降りてくるとドックランもあったのでちょっとストレス解消!

ipuone画像 026.jpg

無理やりアジさせられてストレス解消???

ipuone画像 028.jpg

信州といえば、お蕎麦。

なので、そばソフト。

これにかかっているそばフレークのトッピングが好評らしい。普通においしいです。

お宿はこちら。「BOW」さん。

ipuone画像 042.jpg

ご飯、ほんとにおいしかったぁ~創作ふれんち。朝は和食と飽きさせません。

ipuone画像 039.jpg

OESのらんまる。いいこに触らせてくれました。初めて見てわっさっわっさ。

あと、ボルゾイとフレブルが看板犬。憧れのボルゾイにもわっさわっさできて主♀は超ゴキゲン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ipuone画像 040.jpg

朝の散歩は山道ですっごい疲れた・・・熊が出没するらしい・・・熊よけ鈴を鳴らして歩いている人もいたよ。

スキー場のそばなので冬には歩いてゲレンデへイケるよ。

雪のココもきっと最高だね!!!

なんか、久しぶりでブログの書き方忘れたwww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かぶらの術、封印! [わんこ]

ほんとに、久しぶりです・・・[たらーっ(汗)]

今日は結婚記念日&だんな様の誕生日イブ[バースデー]

ケーキでお祝い。

ipuone画像 002.jpg

くずれてる・・・(・_・)プレートも「お」が「ろ」に・・・

[るんるん]味には関係ない[るんるん]

ねっ!

ipuone画像 004.jpg

そして、最近、物音を敏感にキャッチし、ほえてお知らせするこの方の

“お知らせかぶちゃん”も頭に丸い札を貼られ・・・

ipuone画像 003.jpg

封印!!!

できたらいいのになっ[るんるん]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。