SSブログ

かぶちゃん ありがとう [わんこ]

2018年1月22日 AM2:30頃、愛するかぶらが永眠。

11歳2ヶ月でした。

数ヶ月、おなかの不調があり年末より下痢が続いていて通院していましたが

年明けからの激しい下痢、そして容態の急変・緊急手術で1週間入院していました。

小腸(空腸)の腫瘍と破裂にともなう腹膜炎から多臓器不全でした。

つい10日前は下痢はあったものの普通に散歩して、ごはん食べていたのに・・・。

これでおなかも痛くなくなったね。痛い思いさせてごめんな。


IMGP8024.JPG

かぶは穏やかでとっても飼いやすい本当にいい子だった。

お店で売れ残っていたのを見つけてつれて帰って来てよかった。

11年間うちの子でいてくれてありがとう。


だいず兄ちゃんやジルくんがそっちで待っていると思うから仲良く遊ぶんだよ。

さみしくなっちゃったな。。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まっちゃん

とても信じられません。
かぶくんが虹の橋を渡ってしまっただなんて。
かぶくんはだいずくんの分まで、これから先長く
fyuyaさんたちを楽しませてくれると思ってましたから...

ご冥福をお祈りいたします。


by まっちゃん (2018-01-26 23:35) 

fyuya

お返事遅くなりました。

まっちゃんさん、お久しぶりです。
かぶらがいなくなって半年すぎ。
かぶらのいない生活はままなってきました。
でも、ふと話しかけてしまう日々です。

また、ぷちこさんちでお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
by fyuya (2018-08-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいずの一周忌法要|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。