SSブログ

毎日こんな感じで [わんこ]

気が付けば1年近く更新してませんでした・・・。

とりたてて変わった事もなく平和にすごしていました。

たまに旅行したり。(5月伊豆、8月淡路島、10月車山、12月伊東)

s-PICT1667.jpg
s-IMG_0038.jpg

普段はこんなスケジュール 

AM6:30起床

AM7:00~7:30散歩(父ちゃん)

AM8:00朝食

AM8:15~9:00散歩(母ちゃん)

自由時間

AM10:00~17:00 昼寝
s-DSC04022.jpg
s-DSC04021.jpg

自由時間 

PM8:00夕食

自由時間

PM9:00夜の散歩(父ちゃん)

PM10:00就寝

平和です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷちこ

今年も中馬のおひなさんを見に行きたいなぁって思ってたのに
時間の都合が付かず断念しました。

ジルはだいずくんのことを「先輩」
かぶくんのことを「幼馴染」だと思っています。
また一緒に遊んでくださいね~
by ぷちこ (2012-03-21 01:10) 

fyuya

>ぷちこさん
ほーんと、一年もブログをさぼってしまいました。
担当のひとがナンプレばっかりやっているもんですから(-_-メ)

たまーにboush★の服を買うとジルとマルクルも買ってもらっているのを
見ます。だいずとかぶらは大きくなりすぎてXLを買います。

by fyuya (2012-03-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。